dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレで後、もうちょっとで出そうな(うんこ)時に凄く話かけてくる彼女はどうでしょう?

A 回答 (7件)

凄く嫌ですね


あの瞬間だけは誰にも邪魔されたくないです
    • good
    • 0

どんなバーチャルでも、なかなか体感できないことを、全く想定外の会話を、経験させてくれる彼女、すこぶる最高だと思います。

    • good
    • 0

出て廊下で んこ ちびったったら どーですか くそもないと言いますから


くそをしたったと言い訳する
    • good
    • 0

彼女さんは寂しがり屋さんですねぇ(笑)


いつも一緒にいたいのかな♡

そんな彼女さんには、トイレ室内に一緒に入れてあげて、うんこの香り攻撃だー!
    • good
    • 0

引き込みなさい ひざの上に

    • good
    • 0

嫌です。


トイレ中に話しかけてくる人は下品で配慮に欠ける。
ドアの近くにすら立たないでほしい。
    • good
    • 0

どう、とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A