アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツは不正車種が64車種もあったそうですが、64車種名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ダイハツ第三者委員会が対象車種の一覧を公表しています。


https://www.daihatsu.com/jp/news/2023/20231220-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 04:52

全車種です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 04:52

検査方法は問題があったけど、結果には問題が無いという見解が出ている以上何もしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A