アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白内障による視力低下によるミスや年中忘れ物したり時間スレスレだったりしていることもあり、眼科受診と同時に発達障がいの検査や診断を国や都道府県の機関を含めて動いていますが、急ピッチで動こうと思っても実際は同行してくださる就労支援の支援員さんや私の通院(眼科2か所の他に高血圧と過活動膀胱で内科と泌尿器科)もあるので実際には急げない状況です。

ピッチをあえてあげずに私と支援員さんの都合で動くしかないのでしょうか⁉️

A 回答 (1件)

はい?


一つずつ片付けていくしかないと思います。
白内障なら日帰り手術も広くありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A