プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、おはようございます♪
丸亀製麺の特徴について教えてください!

丸亀製麺の美味しさの理由などは、どんな理由がありますか?
また、丸亀製麺のメリットやデメリットを教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 丸亀製麺の」の質問画像

A 回答 (6件)

自家製麺:国産小麦、塩、水のみを使用し、毎日店内で製麺しています。


茹でたて:茹で上げ後、15分以内に提供しています。
だし:香川県産の天然素材をじっくり煮込んだ、本格的な讃岐うどんのだしを使用しています。
トッピング:豊富なトッピングが用意されており、自分好みのうどんを楽しむことができます。

自家製麺:小麦の粉から練り上げた麺は、つるつるもちもちとした食感が特徴です。
茹でたて:茹でたてで提供される麺は、熱々で美味しくいただけます。
だし:香川県産の天然素材をじっくり煮込んだだしは、深みのある風味とコクがあります。

丸亀製麺のメリットは、
リーズナブル:うどんの価格は、並が390円、大が490円と、リーズナブルに楽しめます。
豊富なメニュー:うどんの種類やトッピングの種類が豊富なので、自分好みのうどんを楽しむことができます。
テイクアウト可能:テイクアウトもできるので、自宅やオフィスで気軽にうどんを楽しむことができます。

丸亀製麺のデメリットは
混雑する:人気店のため、ランチタイムや週末は混雑することがあります。(地方はわかりませんが・・)
待ち時間が長い:混雑時には、待ち時間が長くなることがあります。
トッピングの量が少ない:トッピングの量は、少なめです。(店によるかもしれません。)

丸亀製麺は、自家製麺のつるつるもちもちとした食感と、香川県産の天然素材をじっくり煮込んだだしが特徴のうどんチェーン店です。リーズナブルな価格で、豊富なメニューの中から自分好みのうどんを楽しむことができる好きなお店の一つですね。
    • good
    • 2

何と言っても、『かき揚げ』です。



うどんは、上州の方が好きですね。
    • good
    • 1

メリット、デメリットという以前に美味しくないです。


そもそも本当の讃岐うどんじゃないし。
    • good
    • 1

また?


前回と全く同じ質問。
    • good
    • 7

現場で力仕事してますよね。

だから麺にコシもあって美味しい。
    • good
    • 1

私は一番釜揚げうどんが好きです。


シンプルなのが一番ですね。
それと安い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A