プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働く彼女。今のうちに専業になった方が良いか?について。
レ○プ趣味講習を受けて、トラウマ以上の心の傷となっているソープ嬢がいます。最初もそうですが、2度目も4時間に及んだそうです。現在は、川崎のとあるソープで働いています。
本人は、目標額を貯めて早く風俗を卒業したいと言っています。しかし、写メ日記やマットプレイ等のないところで働きたいという気持ちがあり、スカウトにあたっても、ほとんど今は、そんなところはないと言われ悩んでいます。
AVにしても、最初はいちゃいちゃ系の素人を売りにしていても、だんだんハードな内容になるし、清純派女優と言われてデビューしても、しばらくすると、風俗嬢の役をしていたりと、この先を私自身心配しています。
下着販売との副業でソープ嬢をしていますから、今のうちに、ソープ嬢専業になったらどうかと聞いてきました。洋服を1着売ってお金になるほどではないけど、その売ることへの喜びがあるんだったら、残しておいた方が無難ではないか、その気持ちはお金がいくらあっても買えないからということは話しました。
浜崎あゆみの全盛期のような、人形さんのような美しさで、上品でかわいいところもある方なので、これ以上、傷つくことがあって欲しくない気持ちになります。
この質問サイトだと、いずれも穿った意見が多いので、投稿させていただきました。
どう考えればよろしいでしょうか? 同じく悩んでいた方等の意見も聞きたいです。
ブログでは詳しい事情を書いています。↓

https://www.大日如来参上.com/entry/2023/12/01/200032

https://www.大日如来参上.com/entry/2023/12/12/212052

A 回答 (4件)

78歳じいさんです


そこまでお好きな方ですか
歌舞伎町の片隅でお風呂屋さん何軒か商いしておりました
年収手取り2千万円の泡姫
さん多く育て見守り旅立た
せました
今は北陸の豪雪地帯片田舎で
古民家暮らしです。
子供5人孫11人ひ孫3人
みな独立しております
貴方の
お覚悟次第です頑張って下さい
ちなみに家内泡姫さんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心温まるご返事ありがとうございます。多くの女性を幸せにされて、表彰されてもいいぐらいですのにね。もっと詳しく聞いてみたい気にはなりますが、失礼ですのでご遠慮しておきます。

お礼日時:2023/12/21 10:09

あッ!


付き合っている彼女じゃないのね?
風俗で働く女性の事ね…(-_-;) ワカリヅラッ

どう考えるねぇ…
彼女にとっては、大きなお世話になるかもしれないから陰ながら応援しようと考えるようにする。

ま、目標額を早く達成するように、あなたが貯金を沢山つかい、毎日通い貢続けるのがベストだと思います。
早く卒業させてあげようと考えよう!
    • good
    • 0

URLは勘弁。


あなたはヒモ男なの?
ヒモなら彼女に何でもさせてもっと稼がせなさい。
そうではないただの傍観者ならあなたの心配なんて何の役にも立たないですよ。
あなたは役立たずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は惚れている者です。2300万円は貯金であるんですけど、今度話してみても、金を持ち出すといいことないですよね。

お礼日時:2023/12/21 09:24

申し訳けないけど


理解出来ないです
大事な彼女ならAVや風俗は辞めさせて下さい
貴方が支えて下さい
性感染症HIVやエイズ
ばいどく罹患すれば
取り返しがつきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れているものです。付き合いたいのですが、結婚出来るなら、2300万円出してもいいのですが、少ないですかね? 今度、話してみようかな!

お礼日時:2023/12/21 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A