アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過食嘔吐さえしなければ普通の人間なのでしょうか。
自己中で親に迷惑かけたり嫌な思いさせてしまって、発する言葉全てが自分の都合のいいことばかりになって、人の話も聞き入れなくて、
これは過食嘔吐がなくなっても変わらないですよね、、
親には吐きすぎて脳が萎縮したりおかしくなってるって言われました。
でも自己中なことや幼稚で最低な人間なのは性格や人格だから過食嘔吐を辞めても変わらないですよね、、?

A 回答 (9件)

過食嘔吐が常態化しているのは脳を中心に体が壊れているからで、過食嘔吐はその結果であり、原因ではありません。


おそらく意思の力で止めることができないのに、止めても変わらないですよねという質問は意味がありません。変わるか変わらないかを言う資格は、過食嘔吐を止めることができた人にだけ与えられる特権です。
    • good
    • 2

なんて言うか、過食嘔吐する自分を受け止めることはできませんか。

吹っ切れて、食べて良いんだよ!!過食嘔吐は生きる為に必要なんだ!!と逆に自信持つとか。
あと食べる食品を見てうまいなーコレ、、とか。
    • good
    • 0

普通の幼稚な人だと思います。

    • good
    • 0

心にある自己中なネガティブな感情をとりさり


常に中立は思考を持つといいでしょう
    • good
    • 0

多臓器不全になると脳もやられるので知的障害みたいになりますよ。


名前も言えないしオムツしてましたよ。
あそこまできたら性格も人格ももうないですよ。
    • good
    • 0

はい普通の人間です


只重い病気を患い自らを見失って居られます
地道に治しましょうね
    • good
    • 1

吐くほど食べなければいいだけでしょう


腹八分目で止めておけばいいのでは?
    • good
    • 1

五体満足であれば生物学的に普通の人間です。

    • good
    • 0

はい、変わりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A