プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は子供が産めないから悲惨、といってるのって、人間ですか?

A 回答 (3件)

そんな前時代的且つ軽率で配慮に欠けた発言をするような人間がこの令和の時代にまだ居らっしゃるのですか??


…………お猿さんでしょうか?(;´・ω・)ウーン・・・
いえ、お猿さんに失礼ですね(´-ω-)ウム

ホモ・サピエンス=知恵のある人間の筈なのですが…。

まぁ、質問に対しては何歳になっても選べる男は顔も金も頭も持ったごく一部で少なくともあなたでは無い。と言ってやりましょう。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配慮が欠けすぎています。傷つく人がいるという事を思いやれないのでしょうか? その前になんでいくつになっても選べると思っているのか不思議です。 女性は男性の若さを選ばないとでも思っているのでしょうか?

お礼日時:2024/03/21 00:30

どうした。

友達いないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達とは無関係です。

お礼日時:2024/03/20 23:29

宇宙人かもしれませんね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間ではないですよね。

お礼日時:2024/03/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A