dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は恐ろしい生き物ですか?

A 回答 (3件)

はい。

一見優しそうでも、裏の顔は案外怖いです。よって、人間は恐ろしい生き物だと言えます。
    • good
    • 2

蚊とダニが恐いらしい、妙なバイ菌もってるみたい、5月頃

    • good
    • 0

自然を壊すのは生き物の中では人間だけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!