プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語

He is my nephew. Next to him is his twin sister.

甥の隣の女の子が''甥の双子の姉''だとわかる理由を教えてください。

甥の隣の女の子が''甥の姉で双子''である可能性はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 女性 女性 男子 女子

    の図表付きです。
    左から3番目の男子が甥です。

      補足日時:2023/12/21 17:39

A 回答 (6件)

甥と甥の隣の女子が双子同士だと分かるのは、


twin sister
と単数なので、双子の一方(片割れ)なのです。

これがあなたの言うように「姉で双子」であるなら、
Next to him is one of his twin sisters.
とならないとおかしい。
姉(または妹)2人が双子であって、その1人しか図表にはいないのだから。
    • good
    • 3

>''甥の双子の姉''だとわかる理由


それは twin と単数形だからです。

>twin
>1 双子[双生児](の片方),〔~s〕双子
>She is my twin.
>彼女と私は双子だ
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/twin/#ej-89 …
    • good
    • 1

甥の隣りにいるのは姉(妹かも知れない)で、甥と姉は双子だということ。

    • good
    • 1

この英語だけの情報では、何も言えんでしょう。

    • good
    • 0

あるある

    • good
    • 0

その可能性はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A