プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の男です。私は人の好き嫌いが激しく、嫌いな人に対して顔や態度などに出してしまうことがあります。やはり大人ならどんな人に対しても平等に接するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌うのは自由ですが


顔や態度に現すのを控えられたほうがいいと思います
貴方も誰かに嫌われて、同じような態度で接しられても平気ならいいですが
自分はかまって欲しいとか 優しく扱って欲しいと思うなら
改善したほうがいいと思います
    • good
    • 0

賛否両論、人それぞれだと思います。



質問者さんがそれで問題ないと思うのなら、それはそれで間違いではないと思いますが、コミュニティのなかであれば、周りの人の事は考える方が良いとは思います。
    • good
    • 0

いや、嫌いなら嫌いでいいでしょう。



人間なんだから、好き嫌いの1つや2つ、あっても良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A