アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会のお荷物として生きているのですがそれに文句を言う納税者はこの国から出て行ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

まさにその通り、おっしゃるとおりでございまする


社会のお荷物として生きておられる方に文句を言う納税者などは、この国から出てヨーロッパ旅行とかハワイ旅行とか行ってきたほうがいいですね
さっさと行ってきてほしいものですね
    • good
    • 0

納税者は税金取り過ぎと国に対して不満んを抱えてるので


「ちょっとは協力してよ」と思ってるだけです。
    • good
    • 0

話は逆で、貴方が出て行った方が、納税額が減って他の福祉厚生に回せますので話が丸く収まります。

フィリピンあたりに移住していただければ、有難く存じます。
    • good
    • 1

この国から出ていくにも銭かかりますからね。

海に捨てるとかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を海に?

お礼日時:2023/12/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A