プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗りたいのですか?

販売店も大変だろうけど、

工場停止って。

市場に出たタントや、ミラなんてどうすんだろか?

回収したらダイハツ潰れますわ

A 回答 (3件)

一番問題なのはキャスト位ですから。


新車で再試験して問題ないようなので回収は無い。
三菱の燃費偽装でさんざん叩いたあほにはショックかもしれませんね。
まさかニッサンの様に全部の車種に10万円配るなんてしないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三菱のデータかいざんありましたね
今回は、安全基準、、
軽自動車横から突っ込まれたら終わりです

お礼日時:2023/12/22 20:42

金銭的補償をするようですけどね。



親会社のトヨタの株がドーンと下がりました。

トヨタが吸収した方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子会社ですからね、

切り離すのは無理ですね

お礼日時:2023/12/22 20:39

情報も無茶苦茶だしディーラーですら説明ないそうです



皆さんでタッグを組んで集団訴訟することをオススメします

許されない規模の不正です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全基準はやばいですね

お礼日時:2023/12/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A