アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いじめをしてた人は別に悪くはないですよね?(・∀・)ニヤニヤ

A 回答 (4件)

悪いですが勝ち逃げしたら勝ちです

    • good
    • 0

いいえ、犯罪者です。

    • good
    • 5

時効ってことでしょうか?

    • good
    • 2

昔犯罪していた人は悪くないと思い込んでいるんですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A