アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通話をしていて、私が夜職をしており昼職復帰が不安なことを愚痴ったら(同じ接客業でも時給が違うからクレーマーなお客様に対応できるかなど)

そんなことでイラつくのはレベルが低いんで~俺だったら無視するとか言われて

イライラしました。

心が狭いですか?

この人(管理人)とは合わないなと感じてしまい抜けました。

また、メンヘラをバカにする発言や、俺から嫌われるように仕向けるとかそういう所が無理だなぁと感じてしまいました。

昼職も時給は違うけど、お金をもらってる以上はプロなのでちゃんと仕事はする予定です。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

クレームを付ける人は時給に関係なく色々居ますからね。



それを処理するのは大変なストレスだと思います。

レベルが低いと出来ない仕事です。

管理人はどの立場か分からないですが、昼職に一度チャレンジしたらどうですか?

ずっと夜より出来れば昼の仕事の方が健康的だと思いますが。

昼でも夜でもクレーマーはクレーマーです。
    • good
    • 1

イライラしますね。

レベルが低いとかその男性に何が分かるんでしょうか。
相手を馬鹿にしたり嫌なことを言ってくる相手はいくら仕事が出来ようが人間的になってないと思います。そんな相手の言葉なんか無視でいいと思います。(傷つくと思いますが、、)
お仕事、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/23 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!