dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のグループLINEに入っていますか?

グループLINEには入ってないけど上司とのLINE交換はしていますか?

A 回答 (5件)

ラインて未だにしたことないです

    • good
    • 0

グループでも入ってるし、個別でも交換してる。


ってか、仕事内容的に割りと必要なツール。
iPad支給されてるんだけど、ポケット入らないので。スマホは便利(笑)
    • good
    • 0

LINEしない

    • good
    • 1

無職です。


ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/12/23 11:33

業務課の女子10人のLINEグループに入っています。



仕事の内容より女子会の段取りとか上司の悪口専用ですね~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています