プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問1
サイトで調べるとHow do I は、
( どうしたらいいのか )という訳が出てきました
この時のdoの品種は何ですか
質問2
How do I doの 2つ目のdoは動詞と思いますが
How do I は動詞がないのに、なぜ成り立つのでしょうか
質問3
How do I とHow do I do の違いはなんですか


3つそれぞれ回答願います
ありがとうございます

質問者からの補足コメント

  • 訂正します
    質問1
    この時のdoの品詞は何ですか



    見たサイト
    how do Iとは
    意味・対訳 どうやって...?
    意味・読み方・使い方
    単語を
    保存する

      補足日時:2023/12/23 15:08
  • 翻訳サイトで翻訳したので文脈はありません

      補足日時:2023/12/24 07:20

A 回答 (2件)

補足:


>見たサイト
だからそれはどこなんだって……

で、その文はいったいどこにどういう話の流れで出てきたの?
    • good
    • 0

質問1


>サイトで調べると
どこのサイトでどのような解説を読んだんですか?

>この時のdoの品種は何ですか
品種?
少なくともコシヒカリやササニシキではないことは確かです。

質問2,3
>How do I は動詞がないのに、なぜ成り立つのでしょうか
>How do I とHow do I do の違いはなんですか
どういう文脈で出てきたかも不明な一つの文だけで考えることがナンセンス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A