アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に勤める人は、誰でも新入社員でも 自分が会社の中で一番偉くて優れた人間だと思っていますか?

A 回答 (4件)

思っていません。

    • good
    • 1

そう思っているのは社長くらい(それも、あまり出来がよくない)でしょう。

    • good
    • 0

思ってるわけないでしょ。


そんなこと思ってるのは、自己肥大の誇大妄想狂です。
    • good
    • 1

そんなことを思っていたら会社勤めはできません。


私が社長だったらリストラ候補です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A