dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中や子ども初期に、旦那が風俗行ったら、皆さんすぐに離婚て考えてましたが、身近な30代夫婦50人の女性に聞いたら、皆さん意外と離婚しないという選択でした。
貴方はいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

経済的に自立できる人は離婚する、そうじゃない人はしないなんじゃないですかね…


知人は離婚してお子さんを一人で立派に育ててました。
    • good
    • 1

離婚したいと思いますが好きなので結局は離婚できないです。

    • good
    • 0

仕方ないですよ~


嫌ならこまめに、旦那の下のケアをしてあげればいいです。

私はしてもらってました。
    • good
    • 0

かまってあげられないのですから


たまにはすっきりとしてもらわないと
素人に手を出されるよりはましです
男は機嫌よくお金を運んでくれたらいいんでか
    • good
    • 0

1度目は、許します。


2度目は、キツイお灸を!
3度目は、多分?離婚。
とは言っても、姑小姑と同居していてですね、
離婚イコール私が出てかないと、いけなくなるから、困るんだよなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A