プロが教えるわが家の防犯対策術!

血中に脂肪が多いんですけど、よいサプリメントとかありますか?

A 回答 (3件)

無いです


サプリ等は全て試しましたが改善はしませんでした
筋トレは普段からやっているので私はそれでも改善はしませんでした

普段から運動不足の人だったら有酸素運動で改善されるかもしれませんし
食事は納豆や魚類関係を週1~3食レベルで食べれば改善する可能性はあります(私はそれで改善しましたが他人までは不明です)
    • good
    • 1

サプリメントだけに頼るのは無意味。


食事内容の見直しと運動を基本とし、サプリメントは栄養補助食品なので補助として使う。
その場合選ぶべきサプリメントは特定保健食品(トクホ)の表示のある物。
    • good
    • 1

宣伝ではありませんが色々試して今はえがおの黒酢シリーズ


とマイケアのEPA&DHA配合の「さかな暮らし」を定期購入
しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A