プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目玉焼きが好きで週4くらいで夕飯のもう一品に焼いてます
今はハム、ベーコンと一緒に焼いてるのですが、スーパーに売ってる具材で一緒に焼くと美味しいものはなにかありますか?

A 回答 (4件)

私の手料理アルバムの目玉焼きの写真を集めてみました。


我が家は付け合わせにサラダを盛りつけることが多いけれど、やはり、パターン化しちゃってますね^^;
ハム、ベーコン、ウインナー、ハンバーグ等に合わせることが多いです。
「目玉焼き」の回答画像3
    • good
    • 0

ハンバーグの付け合わせが目立つ。


単独では食パンと一緒に食べるかな。
このハンバーグと食パンの組み合わせで
食パンが焼くという調理方法で目玉焼きが共通するでしょう。
器具は違いますが。
    • good
    • 0

チーズ!

    • good
    • 0

沖縄では、缶詰のポークランチョンミートと


卵を焼きます
https://delishkitchen.tv/recipes/393724184842208 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A