アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?A型事業所の面接を受けるのですが、その時の格好は私服で良かったんですよね?
一日職場体験に行ったときは社員は私服で作業してたので。

面接って雇用の形態にかかわらずスーツの方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あくまで面接で判断するんだから、関係ないんじゃない。

君はただ不安なく面接をうけたかっただけなんだから何も悪くないじゃない。
    • good
    • 0

不安な気持ちで面接受けるよりも確認して方がよくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんまあそれもそうですね。聞いてみます。

でも面接日を遅らせることになると思いますが、その場合合否に影響するんでしょう。

お礼日時:2023/12/26 12:26
    • good
    • 0

面接がまだなら今からでも聞けはいいじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅刻確実で聞いた方がいいのでしょうか?今の職場から直接面接先へ行くので。

お礼日時:2023/12/26 12:06

そんなこと面接先で聞けよ。

誰も責任とれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー面接日を聞いたときに確認すべきでした。もう取り返しがつかないかな(泣)

お礼日時:2023/12/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!