プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう付き合いますか。

A 回答 (6件)

大阪なので何も思わないです。



あんな人たくさんいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪のおばちゃん。

お礼日時:2023/12/27 06:31

職場であれば結構ストイックなイメージありそうです


仲間としては良いのでは 頼りになるというか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
便利な人です。

お礼日時:2023/12/27 06:32

適当におだてて、面倒くさいことをやってもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立ってる物は親でも使え、利用価値ありそう。

お礼日時:2023/12/27 06:31

無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
触らぬ神に祟りなし。

お礼日時:2023/12/27 06:30

ちょっと離れた傍観者に徹すると思う。


パワフルで明るい人は見てる分には楽しいけど、同じパワーで対応できないので距離がほしいです。
同じテンションの人としっとり付き合いたいです。疲れてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合わせるのが難しそうですか。

お礼日時:2023/12/27 06:29

付き合いがめんど臭い


接近禁止の防護壁(バリヤー)を展開する。

実際は空気の読める人らしい でもイメージが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TVはキャラ?

お礼日時:2023/12/27 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A