プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から咳があり、今日熱が8.7まで出て、インフルの予感がしてます。熱は今も8.1あるのですが体は元気です。年末年始は絶対外したくない予定があるので、早く治すには安静に寝てた方がいいのは分かってます。ただ、1時間ほど寝たため全く眠くなく、勉強もしたい!
こんな時は勉強して大丈夫なのでしょうか?やはり眠たくなくても横になってないと治りは遅くなりますか?

A 回答 (3件)

予定がなんだかわからないけど、インフル振りまくから外出ない方が世のため。

    • good
    • 0

身体が一番大事です。

今は休む時だと思いますよ。無理するとかえって辛い状態が長引きます。今は横になって休んで、体調が回復したらまた勉強しましょう。
    • good
    • 1

あなたの体調>>>>>予定


予定がどれだけ大事だろうとインフルやコロナだったらどうしようもない。

ちょっと寝た程度じゃ一時的に熱が下がってるだけ。
解熱剤飲んで早く寝なさい。
そして、明日病院に電話して病院行く事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています