アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小規模事業所で働く人より、規模の大きい職場で働く人の方が、人間関係で悩む人が多いと思うのですが、大小関係なく、どこの職場でも悩む人は悩みますか?

A 回答 (6件)

はい、大小関係ないと思います。


ノルマがあるなど強いプレッシャーをかけてる会社は雰囲気悪いですよ。
人間関係ギスギスするし、ズルいことする奴も出ます。
    • good
    • 1

規模が大きいと接触する人の数が増え、嫌いな人も増えます。

逆に規模が小さいと、嫌いな人とも毎日ずっと顔を合わせなければならないため逃げ場がありません。悩みだしたら同じです。
    • good
    • 0

大規模小規模?


仕事です、頂いている分だけの労働力提供するのみ
馬鹿馬鹿しい悩みなど出世されたい方は
お有りのようですけど使い捨ての労働者は悩んでいる暇なんて有りませんよ
    • good
    • 0

大きい方が配置変えができる可能性があるので、イザとなったら逃げられます。

そういう意味では大きい職場の方が悩みづらいでしょう。

まあ、社会に出て5年以上経っても 人間関係が〜 と言っているような甘ったれた学生気分の人なら、どこへ行こうがずっと悩んでいるでしょうが。
    • good
    • 0

どこの職場でも悩む人は悩みます。


会社の大きさは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

でしょうね、、



癖なんかな、

悩み癖
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A