プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミシャ監督が広島の監督を解任され、浦和の監督に就任したとき、広島の選手の多くは浦和に移籍しました。 ですが、ミシャ監督が浦和の監督を解任され、札幌の監督に就任したとき浦和の選手は駒井善成選手しか来ませんでした。(2021シーズンに大谷幸輝選手が、2022シーズンに興梠慎三選手がミシャのためにと来てくれましたが)
これはどういうことなのでしょうか?
札幌だからってことなのですかね?

A 回答 (1件)

年俸の差もあると思います。


広島と浦和では、実績に対する年俸がかなり違い、浦和所属になるとかなり高額になります。
札幌も安いほうのクラブなので、あまり移籍しなかったのじゃないかと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!