プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を止めるには、どうすれば?

A 回答 (3件)

根性のみです。


私は1日3箱吸ってましたが、根性で止めて10年以上になります。
    • good
    • 0

強い意志のみ!


( •̀ω•́ )y-~~
    • good
    • 0

やめるという強い意志です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A