アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の依頼をされる際に、2人の指導が違う場合はどうすればいいのですか?
派遣の仕事で食器洗いをしたのですが、最初の従業員からは「あまり時間を掛けて洗い過ぎると時間が掛かるので汚れがこびり付いてたら洗剤を付けたスポンジで落として、そうでないなら軽く水で流してそのまま食器洗い機のカゴに入れて下さい」と言われたので言われた通り水洗いしてカゴに入れてもちろんこびり付いてる食器はスポンジで落としたら、別の従業員が見てる時には水洗いの食器のみだったので「なんで洗剤で洗わないんですか?全部洗い直して下さい!」って怒られました。

指導と言うか洗い方が従業員によって違うのって理不尽じゃないですかね?
洗い方のマニュアルくらい統一してほしいのですが。

最初の従業員に言われた通りにやったのに、別の従業員から怒られる意味が分かりません。
派遣の仕事なので言い訳も出来ずに謝りながら従いました。

この時どうすればよかったのですか?「他の方に水洗いでいいって言われました」だと言い訳だから、ダメですよね?

A 回答 (1件)

上司の方が言った事を尊重します


役職が同じだったら勤続年数が多い方

部下の方が違う事を言ったら、○○さんにこう言われた、と告げます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A