アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ12月はありますが、2023年の1-11月での国内TOPニュースはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

悲しいニュースですが、10月8日の谷村新司さん以降、著名人の方の訃報が相次いだこと。

    • good
    • 0

ジャニーズ問題が明るみに出た。



多数の事務所所属メンバーが性被害を受けていた。マスコミが隠ぺいに加担していた。
    • good
    • 0

個人的には藤井君の八冠達成を押したい


明るいニュースだし

あとは処理水放出とかジャニーズ、統一教会、ビッグモーターなどが印象に残っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!なるほど!

確かに明るいニュースは8冠ですね!

あとは、、、数十年ぶりの値上げラッシュ、、、悪いニュースばかりですね!汗!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 07:09

羽生結弦の電撃結婚と電撃離婚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A