アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのご自宅に、こんなたくさんいらないのに
捨てられない物って何かありますか?
家は、やたらと紙袋がたくさんあって、こんなにいらんだろって思うんですけど
なぜか捨てられないんですよねぇ。

みなさんの所もそういうのありますか?
それは何でしょうか?

BA100%しますので、たくさんの回答お願いします。

A 回答 (8件)

布団、家具、箱、畳50洋服、和服、額、ボールペン、1500カレンダー500団扇、手帳500冊体温計500本、


など
まだあります
プラズマクラスター50台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どひゃ~~~です。

お礼日時:2023/12/31 19:22

家は紙袋へ古紙入れて資源回収で


使ってるので極端には溜まりませんね

服です

こんなんもう着ないやん思ても
売る?とか誰か着る?とかこのデザイン好み思てしまうん

結構高い服やのに売り行ったらば
値もつかん

値もつけんかったんに高値で売ってはんねん

手を放したもんへあとからイチャモンつけられんけんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 20:40

たくさんあるのに捨てられないものでしょ?



だから保冷剤。

「捨てたら良い」というなら、紙袋も写真も、全部同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味の捉え方が違う。

お礼日時:2023/12/31 20:38

はいー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 20:37

卒業アルバムとスナップ写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/12/31 19:27

雑誌類です。


特にアイドルのグラビアが掲載されているものは、つい買ってしまいます。
しかし、昨年はデスクトップPC、今年はプリンターを買い換えたのを機会に、思い切って断捨離をし、かなりの雑誌を泣く泣く処分しました。
 2010年代は、AKB関連が実に多かった。やはりこの頃が人気ピークだった、それが徐々に、乃木坂などの坂道系にとって代わられたと言う、
アイドル人気の変遷が、実に良く分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌類もなんか捨てられないですよね。
家にも、古い本あるし、もう読まないのに捨てられないんですよね。
いつかなんかの役に立つ時が来ると思ってるから
これがいけないんでしょうね。

お礼日時:2023/12/31 19:25

冷蔵品に付いて来たジェル状の冷却剤


コンビニで貰った割り箸やスプーン
子供が小さい頃着ていた服やおもちゃ
アミュニティグッズ
ですかねぇー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありますねぇ

お礼日時:2023/12/31 19:24

保冷剤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保冷剤たくさん使うんですか?

お礼日時:2023/12/31 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A