アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始になると母親がブチ切れます。これは何なんでしょうか?そんいう親いますか?

A 回答 (4件)

紅白で朝鮮団体が出たからでしょう。

来年から朝鮮団体は禁止ですわ。NHKをぶっ壊さないと。
    • good
    • 0

精神科へ受診させて

    • good
    • 0

忙しいからじゃないの?


大掃除に、正月の準備
何より家族が家にいるから飯出して洗って、飯出して洗って、飯出して洗って
お菓子とかも置いとけばどんどん食べる
人がいれば散らかる
自分は忙しいのに家族はゴロゴロスマホやテレビやお出かけ

とかならそりゃぶちギレるかなぁと思います
頼まれたり指示される前に床を拭いたり、窓を全部拭いたり
お風呂のカビとりをしたり
「母さんは座ってなよ」って
洗い物は全部やってあげたらブチ切れないんじゃないですか?
    • good
    • 1

お母様、ずっと立ちっぱなしで、年末年始は大忙しなのでは?



毎年そうなるのなら、あなたが手伝ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そのようにします。

お礼日時:2024/01/01 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!