dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父が勝手すぎる。

会う約束をしていたが私が発熱
それでも義姉家族と私の息子をどうしても!絶対に!会わせたいらしく、旦那に息子を連れてこいと言います。
私への心配もなくとにかく孫同士あわせたいことしか頭にないようです
旦那は息子が食べれるもの,たべれないものもろくにわかってません。
正月早々ストレスすぎて余計に体調悪くなりそうです。

急にそちらに行くからうちのわんこを義姉の子供に人生経験で合わせたいと言い出したり勝手でむかつきます。

私の器が小さいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ あなただけが他人ですからしたかないと思います


貴方の心配をするのは貴方の両親だけです
旦那と結婚したからと言って 
旦那の血族になったわけではありません
いわば息子と孫の世話をする家政婦です
息子と離婚すれば赤の他人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに他人ですねww
クソジジイから見れば息子のお世話係ですよねwww
こちらも他人として接することにします!

お礼日時:2024/01/02 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A