プロが教えるわが家の防犯対策術!

彩良
紗羅

どちらの漢字がいいですか?

読みはサラ

A 回答 (4件)

羅はやめたほうがいいかも


答案を急いでかかないといけないのに時間がからかるので、
子供からうらまれる。
見た目も、かわいくない
彩良か
紗良
    • good
    • 3

さいら あやら と読めない方

    • good
    • 0

    • good
    • 0

紗羅

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A