アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~ふと思うのですが、医者の人って体調悪くなったら、それなりに、やはり行き着けの医者行くんでしょうかね~?

A 回答 (5件)

自分で通いのクスリ屋に言って薬の試供品を貰って直すか


医者仲間に診療外の時間に診てもらっているようです
    • good
    • 0

勤務医時代は、「自家診療になるから、他所の病院行け」と言われて


腹を立てたものだった。怒っても、それがルールなんだけど。
開業医で院内薬局持ってると、自己処方で済ませちゃうことも多い。
    • good
    • 0

俺さ糖尿病であいつに診てもらってんのよ!あいつってさあ〜…………。


って後輩医師の話を振られた事があり、医師も専門医に頼るのかと知りました。
自分で処方薬を飲んで、治すのかと思ってましたw
    • good
    • 0

人間ですから行きます。

    • good
    • 1

そうでしょう。

仮に手術なら自分じゃ切れないし、
MRIもレントゲンすらとれない、
床屋が自分の髪きれないのと一緒ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A