電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おせち類煮しめ類やってる方で、今日までとか、他残った場合どうしてますか?
全くおせちしなかった人はコメントなし。

A 回答 (6件)

人気のないおせちはまだ少し残っています。


昨日は息子夫婦が来てくれ、沢山食べて貰えたので良かったです(*´꒳`*)
煮しめは今日で全部食べ終わります。
残ったおせちも明日までには食べ切れそうです^_^
    • good
    • 0

たぶん七草がゆの日までは残っていると思います。

好きな物と食べ
られる物と、残さずに食べれる量しか作っていませんので、残る事
はありません。ちなみに餅と黒豆と数の子とカマボコだけです。
    • good
    • 1

本当に反省して居なくて 家内と二人暮らし毎年


有り余る位 用意して3分の1廃棄
申し訳ない
    • good
    • 0

お節は昨日


煮しめは今朝で食べ終わりました。

毎年全て食べ切ります。
    • good
    • 0

煮るときに数を数えていますので あまり残ることはありません


そのまま食べきります
普段なら 小さく切って炊き込みご飯にします
こんにゃく以外は煮汁と共に冷凍できますから冷凍します
    • good
    • 0

残った御節で、



★炊き込みご飯

★簡単豚汁

★具沢山茶わん蒸し

★野菜天ぷら

等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A