dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に友人3人とワンピースの映画を観に行って、近くに赤ちゃんを抱っこした母親と幼稚園ぐらいの女の子がいました。

上映中に赤ちゃんが泣き出し、女の子も釣られるかのように泣き出して、最終的に母親が連れ出して二度と戻る事はなかったですが、不愉快でした。

赤ちゃんが泣くのは当然なのは承知しております。

私は初めて経験したので、非常識だなと思ったのですが、こういうのってどこでもありえることなのでしょうか?

A 回答 (31件中31~31件)

上の子供が見たいと言ったら


小さな子供を置いていくことはできません
連れて行ってみるのは当然のこと
子供の好きな映画ならごく普通の事です
子供の映画に大人が入ってみるのなら
子供の来ない夜の時間を選ぶのが常識です
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A