プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾電池で充電することもでき
コンセントに刺して充電も出来る
モバイルバッテリーってありますか?

調べたんですけど乾電池式は乾電池でしか使えないみたいなんですよね
モバイルバッテリーってコンセントに刺して充電するじゃないですか?

乾電池もコンセントも両方使えるモバイルバッテリーが欲しいんですけど

A 回答 (13件中11~13件)

充電用の電池は市販で売ってますけど、万能ではありません。


モバイルバッテリーにさしながらもできるのは売ってますけど、長時間は持ちません
    • good
    • 0

防災用なら手回し式の充電器はありますよ。

ラジオが聞けて
ライトが付き、サイレンがなり携帯やスマホの充電が出来ま
す。ただ相当に回さないと充電は出来ませんが。
    • good
    • 1

乾電池は、モバイルバッテリーを充電できるパワーがありませんので、そういう製品は存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A