dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来週には関西↔︎北海道間の飛行機って飛ぶようになると思いますか?泣泣泣

A 回答 (4件)

今日現在、関西3空港から普通に飛んでます。

    • good
    • 1

再来週の週末は暦では〝大寒〟です


寒波が到来して、新千歳空港が閉鎖になる可能性も有ります
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こればっかりは、誰にも分かりません。


祈っててくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A