dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある工場での作業中に社員? の奴はシカトしよるし、俺の服を投げて渡しよるんで、
このボケ!
と思いました。
舐めとんでしょうか?
派遣だと思って……?
誰にも対してもでは無いみたいで私以外の社員には笑顔に奴です。
半殺しにしたろか!
ってカチン! と来ます。
放っておくしか無いですか?
そいつは30代ぐらいの奴です。
俺は入って日は浅くて要領も掴めん。
だからといって馬鹿にするのはどうか?
と思いますが……?

A 回答 (4件)

残念ながら職場に必ず一人はいる最低の人間です。


「カチン」とくる気持ちも「半殺し(本当に〇したろうか?と思う時もあります」にしたい気持ち痛い程わかります。
しかし経験上、職場で感情的になって得したことは皆無です。
放っておけるくらい感情に余裕があるのならそれがベストなのですが、
せっかく派遣でいっているのでしたら、担当に相談するのも良いと思います。
その最低人間を教育してくれる事はないですが、派遣先を変えてくれる事位は出来ると思います。

何度も書きますが、基本的に職場で感情的にはならないこと。
そうなる前に担当者に「報・連・相」ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんまですね〜、何処の職場にも必ず居ますね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/06 09:16

そんなつまらん奴には関わらないことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんま! 鬱陶しい奴ですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 09:16

ボロカスに文句言ってやろうとしているのを何とか無言で抑えてるんでしょう



半殺しにしてやろうか。とか考えてんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそうかも知れないですね、
私の手が遅いか? して、苛立っているのかも知れないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/06 09:17

なるほど。


そういったレベルの低い人間もいます。
とても腹立たしいヤツですが、
しかし、その人に盾突いてしまったら同じレベルでは。
打ってきた喧嘩は買ってやる!
なんてやっていたら同じレベルの低い人間になってしまうと思います。
非常にストレスでしょうけど、ここはしばらく辛抱して相手にしない。
それが一番だと思います。
また、あなたが黙って辛抱していれば、
まわり気づくはずです。
すると、まわりのひとが「あんな酷い態度をとってなんてやつだ!
それにしてもあの人よく我慢して頑張っているな。」
となり、その腹立たしい人は評価が下がり、
あなたは評価が上がりますよ。
ですので、そういった低い人間を相手にしないのが一番。
我慢して静かにしていればまわりの評価があなたを上げるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが周りからも私は顎でこき使われています。
ですが歯を食いしばって頑張りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A