アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはデブですよね


162センチ
56キロ
腹囲 78
BMI 21.3

痩せたい!!26歳
タバコお酒取り入れてません‪、、

A 回答 (6件)

デブじゃないです。


普通です。
体型が気になるなら体重は気にせず、筋トレすることをお勧めします。
    • good
    • 1

これだけでデブかどうかの判断は付きません


痩せたいのなら栄養摂取に気を付け。有酸素運動やストレッチを多めに行えば次第に体重は落ちてくるものです
「痩せたい」は違う
する事を継続してから言いましょう
    • good
    • 1

痩せていて不健康です。

    • good
    • 0

BMI値が物語るように、極めて標準体重です。

    • good
    • 0

デブと言うより腹囲を見るとお腹周りがチョットと言う感じですね。


身長に対する体重のバランスから推測するに、筋肉量が少ない事で内臓が抑えられずに
ポッコリしている状態かも知れません。
痩せる事よりフィットネスなどや簡単な物ではラジオ体操で体を引き締める方向で考えた
方がイイでしょう。
「これはデブですよね 162センチ 56キ」の回答画像5
    • good
    • 0

太ってなどいません


至って普通でしょう

なおそんなに「太っている」と言いたいのなら
60kgを超えないと絶対認めませんからね
太っていると自称したいなら最低でも5kg増やしましょう

※でぶという言葉は罵りの言葉なので使いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A