アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなと同じような服を着て髪型をしていたほうが生きやすいですよね?

目立つことは日本にいる限り、ろくなことがないし生きにくい方に自分から行ってるようなものだと悟ってきました。

質問者からの補足コメント

  • 言い方悪いね。ブロックします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 19:32

A 回答 (5件)

私はそう思いません。

どこに住んでいようと好きな服を着て好きなことをするのが人間らしさですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/05 11:48

みんなと同じような服を着て髪型をしていたほうが


生きやすいですよね?
 ↑
生きやすいですね。

服とか髪型、なんてのは、正直
どうでも良いことです。
どうでも良いことですから、
皆と同じで構わないのです。

違いを出したいなら、もっと本質的な
ところで出すべきです。



目立つことは日本にいる限り、ろくなことがないし生きにくい方に
自分から行ってるようなものだと悟ってきました。

例え生きにくくても、大切なことは
妥協すべきではありません。

しかし、服とか髪型なら
妥協して問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 16:25

目立つことが必ずしも悪いことではないと思います。


目立つことも大事ですが、周りとの調和が大事なこともあります。

状況次第なのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 11:49

本人の生き方姿勢によっては「目立つ方がいい」ってのも当然ありますよね


芸能人芸人を初めとして。
そんなの想像すらできないのだとしたらあなたの脳力に問題があると思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ。



目立ってください。

高級機になりグラサンをして筋トレをしてください

皆さんとても親切になりますよ

日本人は弱者に厳しく強者にぺこぺこします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A