プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県で治安の良い大学はありますか?

A 回答 (4件)

御質問の意味ですが、


愛知県の中では比較的治安の良い大学ということですか?
愛知県にあるのになぜか治安の良い大学ということですか?
    • good
    • 2

治安ですか?



いまの時代、大学は全般的に平和ですよ。
    • good
    • 2

名古屋大学は治安が良いですよ。

    • good
    • 1

国公立

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A