アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでであった人と何をすれば良いのですか?
マチアプでマッチしてもどういうところに行けば良いのか時間はどれくらいか分かりません。皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

どういう流れ?


何処行こうか?どこでもいいよ。じゃあホテル行こう。で、良いのでは。
    • good
    • 0

マッチングアプリって基本的にヤりたいんじゃないの?2~3時間休憩でホテル行けば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう流れで行くのか教えてほしいです

お礼日時:2024/01/05 13:45

何を目的にマッチングしてるんですか?


ラブホだったりご飯だったり色々考えられますが何したいかで決まると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく始めてみたので特にこれがしたいという目的は無いのですが、自分はあまり女性と関わることがなかったので仲良くなりたいし、ラブホにも行ってみたいし、等と色々なことに興味はあります。
無難な流れ等はないのでしょうか?

お礼日時:2024/01/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています