アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常者扱い。つかれました。

昔から問題児扱いされてきて聴覚過敏や軽度の知的障がいも持ってます。

色々いやになり、男遊びや、風俗で働いたりしてたものの、すこしはまともに生きようと思い昼職復帰しました。

ただ昨日アプリ(何回か通話してる)の男と会ったときにホテルにいったのですが、元々私が体調がよくなったり無理しなくていいよとは伝えてましたが、かわいそうだったから断れなかったとかいわれたのがトリガーになりリ○カや自分自身の頭を殴るなど深く出てしまいました。

相手が童○で私がよくなかったかなとか落ち込んでました。

そいつの私を見る目が異常者でこわいとかむりとか言われて疲れました。

2回ほどこのようなことがあり、1回目は萎えることをされ落ち込んでたら、メンヘラキモいとかいわれました。

私がおかしいですか?

もう突き放されるのには疲れました。
駆けつけてくれる友人がいただけましですがつらいです。

精神科には通ってて、摂食障害、不安障害があります。

男に散々裏切られたせいでメンヘラになったのにバカみたいです。

痩せるまではアプリや男遊びも控えます。

A 回答 (1件)

痩せるまで教えて!gooも控えた方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A