アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に対してイライラが止まりません。激昂してしまいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

病気です。

すぐ病院へgo!
    • good
    • 1

自分を殴りましょう

    • good
    • 0

他人はバカだから期待しない


カルシウムを摂取ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A