プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さな政府を望む人は政府に干渉してほしくなく多種多様がなればいいと思ってるはずです。それなら大きいな政府の干渉よりも移民や外国労働者の雇用の拡大もありですよね?
外国人の多種多様な考えはすごいと思います。

A 回答 (1件)

現状日本をどう捉えてるかの問題ですね。



今の例えば格差問題、少子化問題、エネルギー問題等々
どちらかというと、小さな政府の弊害じゃないかと
私は感じています。

不作為は結果を変えるエネルギーに乏しいですからね。

でも多種多様は受け入れるべきですし、現状の労働人口動向
から考えても外国人受け入れの現状は問題ありという点では
一致しています。

これを変えないのも実行力不足で
小さな政府というよりも、とにかく何もしない
政府なのかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています