dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジュースばかり飲んでいたので健康に悪いと思い、お茶にすることにしました。2Lをケースで買う予定です。おすすめの商品があれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ノンカフェインのミネラル麦茶にしました!

      補足日時:2024/01/06 17:18

A 回答 (4件)

カフェインの入っていない麦茶かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/05 20:57

ペットボトルなら、爽健美茶♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 04:37

お茶くらい自分の好きな味を選べばいいのにと思いますが・・・・



美味しいと感じないものでも飲み続けられるのでしょうか?
それ辛くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 04:37

ちょっと高いけどからだすこやか茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A