dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に何も問題ないのに。
こちらが、目を合わせないから?
不審に見えるから?
動作がぎこちないから?
視線が怪しいとか?
目が泳いでいるとか?オドオドオロオロして見えるとか?

ショックです。

A 回答 (5件)

ただ客に対する敬語の使い方やタイミングを知らないだけです。


ソイツなりに精一杯の対応をしているつもりなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/07 12:07

会計に手間取っていらっしゃる方にはお声がけをなさっているようです。

機械で支払ったりしますから、お財布からお金が中々出せないとか、お困りのようですし、お後の方もお待ちですから、お時間がかかると他のレジに移動して貰わないといけませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 12:07

大丈夫ですか?と今まで言われたことがないので、あまり状況が分からないですが、



もしかしたら「商品はこれで全てですか?他は大丈夫ですか?(Anything else?)」の意味合いかもしれません。

他には、質問者のことを気遣って言ったのか、怪しんで言ったのか、話を聞いているか注意を促した、
はたまた質問者が心配しすぎ、など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/07 12:07

特に何がどうという事ではなく


ただ
うつむいているし具合が悪いのかなって
心配になっちゃっただけの事だと思いますよ。
不審な行動していたわけじゃないんだもの。
いつもそこでお買物されているのだとしたら
いつもと少しだけ違和感を感じて
声掛けをされたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/07 12:07

そこまで自分を分析できてるんなら当たり前の態度だと分かりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A