プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳彼女いない歴=年齢です。お見合いでここ半年、50代後半から60代の相手3人と会うことが出来たんですが話が出来なくて全滅してしまいました。婚活始めて10年ぐらいになりますが、まず会うのが難しくて、会えても話すのができないので続かないです。今まで、外国人の人とも会いましたが断られました。死にたくなってきました。

A 回答 (6件)

大丈夫です、あなたは普通です


44歳で50代後半から60代なんて話が合うはずありません
次はもうすこしターゲットを絞りましょう
    • good
    • 0

会えても話ができないんじゃどうしようもないよね。

皆様方がああしろこうしろたって。知的障害があるわけじゃないなら何か話すことあるべえなあ。普段何してるのか知らんけど、本を読むなり雑学的な事を身に着ければ自ずから話題が出てくるの、でも人前に出るとあかんわとなるなら、何か障害があるんじゃないのですか?それっきゃ考えられねえなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が興味ある話題とか盛り上がる話題とか考えると何も出てこなくなるか、面接や尋問みたいなつまらない感じになってしまいます。ほんと障害かもしれないです。早く死んでこの障害ともおさらばしたいです。

お礼日時:2024/01/07 23:41

断られた理由を聞いて、改善はされておられますか。



少しスタートが違いますが、私は40歳で初めてマッチングアプリから恋人ができました。好かれる為に20年ペーパーでしたが初めて車を買ってびくびくしながら運転してます。副職も始めました。恋人とは1年以上続いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったことは、ジムに通ってます。顔が不細工で、シワやシミとかも気になるようになってきたのでメンズサロンに行って消してもらってます。ファッションは、MBさんのYouTubeみて勉強させてもらってます。コミュニケーションもYouTube見て勉強してるんですが、いざ人の前に出ると全てが真っ白になってしまいます。

お礼日時:2024/01/07 18:57

>44歳彼女いない歴=年齢


友達付き合いとかはどうなのさ。
そういうのもない人生送ってきてるなら、異性どころか、
人と会話ができないだろうから、婚活なんか、
うまくいきっこないよ。
相手が興味をもつ、面白いと思う、話しなんかできる?
そういう会話の「ネタ」を、これまでの人生で
蓄積してきたか?ってことだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達もいないです。昔いた数少ない友達も連絡とれなくなってしまいました。

お礼日時:2024/01/07 18:26

変な提案ですが、夜のパブなどホステスさんがいるところで女性と話す訓練をしたらどうですか?


ホステスさんはお客さんを楽しませるのが上手で、無口な客でも嫌がりません。
自然と女性と喋れるようになると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酒が全く飲めないのでよるの店とか入り辛いです。何しに来たとか言われそうで

お礼日時:2024/01/07 17:47

婚活始めて10年?



どれだけ高望みしてるんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えるひとと会ってるんですが、全部断られました。一人でもいいのでOKがほしいです。否定されてばかりで辛いです。

お礼日時:2024/01/07 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A