プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2024年になって早々色んな物騒なニュースが相次いでいますが、、
一体何を企んでいるのでしょうかね

A 回答 (5件)

はいお答えします、政府が弱体の時に起こってます、阪神淡路大震災のときは村山政権、湾岸戦争のときは海部政権、東日本大震災の時は民主政権、そして・・私が其処らへんを気になってたら起こったねえ・・偶然かなのかは分らん。

    • good
    • 0

誰が、によって結論は天と地ほども違うと思いますよ。

まさか人工地震派じゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人工地震派ではないです笑
それっぽい理屈を押し付けて人工地震派を推して来る人もいますが

お礼日時:2024/01/11 16:52

物騒なニュースとは?


誰かが企んだどのニュースなのか、具体的に言ってもらわないと回答したくてもできません。
少なくとも私は誰かが企んだ大きなニュースを知りません。
    • good
    • 0

気を引き締めて生きよ、と注意を促しているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだといいですけどね

お礼日時:2024/01/08 06:11

誰が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かさんが

お礼日時:2024/01/08 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A