dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今、楽しみにしていることを教えてください!

A 回答 (4件)

初めて訪れる場所の銭湯に訪れること。

    • good
    • 0

今だと、葬送のフリーレン第18話かな。

    • good
    • 0

あるかないかわからないけど、


お正月特番の
マツコさん、アンミカさんなど豪華なメンバーの上田とオンナが吠えるとき。
地震速報でまるっとなくなってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。被災者の方々には申し訳ないですが。
落ち着きましたら、ぜひ放送してほしい。いや、きっとやってくれる(o^^o)
    • good
    • 0

アマプラで良質なアニメを一気見する事かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A